北海道キャンプ・アウトドア・海外旅行ブログ

北海道でおすすめのオートキャンプ場や愛用キャンプギア等を紹介。たまに海外旅行、冬は趣味のスノボ関連も更新予定。

バンドックソロベースexにフロントウォール装着(カーキ×サンドベージュバージョン)

バンドックソロベースexフロントウォールサンドベージュ

 

ソロキャンプで愛用するバンドックソロベースex(こちら)に、

公式のフロントウォールが今年3月に発売され、

2022年5月現在、、、カーキ色のフロントウォールは品切中が続いてます。

 

フロントウォールサンドベージュ 楽天Amazonで販売されてますが、冬になるまでに品切れになると思われます。(寒いと篭ること多いので幕内が広くなる前幕の需要が高くなる)

 

私のソロベースexはカーキ色ですが、前幕をサンドベージュにしたら合うのか検証。

 

バンドックソロベースexフロントウォールサンドベージュ

バンドックソロベースexフロントウォールサンドベージュ幕内

意外に合うんです!これはこれで有りだと思いました。

 

バンドックソロベースexフロントウォールサンドベージュ幕内

 

幕内の中も明るく、爽やかです。(カーキ色のフロントウォールだと暗めになります)

 

フロントウォールのカーキが欲しいけど、品切れでフロントウォールサンドベージュを検討されている方、ご参考に。

 

別でソロベースexフロントウォール(カーキ)も紹介します!

 

ちなみに、私はソロベースexをAmazonで購入しました。

時期によって一番価格が安かったのが決め手です。

 

私が愛用しているキャンプギア一式はこちらに掲載しているのでご参考ください!