北海道キャンプ・アウトドア・海外旅行ブログ

北海道でおすすめのオートキャンプ場や愛用キャンプギア等を紹介。たまに海外旅行、冬は趣味のスノボ関連も更新予定。

バンドックソロベースexにフロントウォール装着(カーキ×カーキバージョン)

ソロベースexにフロントウォール

 

2022年3月に発売され、すぐ売り切れてレア化してしまったバンドックソロベースexのフロントウォール(カーキ)を何とか購入できたので設置してみました。

 

ちなみに私は、Amazonで購入できました。(但し長いこと欠品中です) 

 

バンドックソロベースexにフロントウォール


前幕を装着し、別で購入した伸縮ポール(このSoomloomの伸縮ポールおすすめ)とガイロープを使ってはね上げたら、タープのようになって超快適。

[rakuten:yiprefer:10002361:detail]

 

雨の日でも大活躍ですが、隙間を埋めた方が見栄えも良いので、クリップを活用して設置してます。

 

バンドックソロベースexフロントウォールカーキ

 

雨が降ってしまうと、テント上に水が溜まってしまうので、定期的に水を落とさなきゃいけないです。

 

バンドックパップテント

 

幕内はこんな感じです。

 

バンドックソロベースexフロントウォールカーキ幕内

 

フロントウォールつけると、とても広くなります。

前幕があるとないとでは劇的に変化。

 

バンドックソロベースex前幕

 

フロントウォールのカーキは長いこと欠品してるので、サンドベージュでも良いかと思います!こちらで紹介してます。(パップテントがカーキ色でもベージュは合うと思います!参考に)

 

私が愛用しているキャンプギア一式はこちらに掲載しているのでご参考ください!