北海道キャンプ・アウトドア・海外旅行ブログ

北海道でおすすめのオートキャンプ場や愛用キャンプギア等を紹介。たまに海外旅行、冬は趣味のスノボ関連も更新予定。

人気でおすすめされているベアボーンズのLEDランタンを使ってみました!

ベアボーンズ

 

LEDランタンの良いところは、充電できるとこ。

私はベアボーンズ レイルロードランタンを選択!

 

キャンパーのインスタでも、頻繁に登場する、おしゃれなランタン。

楽天で買いましたが、結構安い!

 

ポータブルバッテリーなどがあれば毎晩使えるので良い!

 

ベアボーンズレイルロードランタン

 

おしゃれな梱包にテンション上がります!

 

デイツ20と並べると大きさはこんな感じ。

 

デイツとベアボーンズ

 

実際にキャンプで使ってみました。

ベアボーンズ

 

とても明るく、一つあると存在感がすごいです!

ベアボーンズのレイルロードランタンは買ってよかったギアです。

 

私が愛用しているキャンプギア一式はこちらに掲載しているのでご参考ください!