北海道キャンプ・アウトドア・海外旅行ブログ

北海道でおすすめのオートキャンプ場や愛用キャンプギア等を紹介。たまに海外旅行、冬は趣味のスノボ関連も更新予定。

イワタニカセットコンロの「タフまる」はキャンプで大活躍まちがいなし!

キャンプで多々、強風に悩むことがあります。調理時も大変です。

カセットコンロが壊れたので、色々比較し選んだのが「タフまる」です。

 

[rakuten:ddps1975:10000385:detail]

 

風にも強いカセットコンロ。確かに構造的に強いのがわかります。

しっかり収納できる専用BOXも付いてきます。

 

イワタニカセットコンロタフまる

 

実際にキャンプで使ってみました。さすがです。

 

タフまるをキャンプで使用

 

風が吹いても、全く動じませんでした。

ちなみに、この日は水辺で、雨で天候が悪く、風がなかなか強い状態でした。

 

キャンプブラックギア

ブラックギアが好きな方にオススメのカセットコンロです。

[rakuten:ddps1975:10000385:detail]

 

私が愛用しているキャンプギア一式はこちらに掲載しているのでご参考ください!