北海道キャンプ・アウトドア・海外旅行ブログ

北海道でおすすめのオートキャンプ場や愛用キャンプギア等を紹介。たまに海外旅行、冬は趣味のスノボ関連も更新予定。

snowpeak(スノーピーク)のまな板セット。家でも使うキャンプギア。

これは絶対買うべきキャンプギア。

キャンプをされない方でも持っている人が多い人気アイテム。

 

スノーピーク(snow peak) マナイタセット M です。

 

スノーピークまな板セット

 

スノーピークの商品は価格がお高いもの多いですが、

このマナイタセットは、意外に安いんです。楽天だと

[rakuten:kompas:10054659:detail]

 

折り畳み式でコンパクトになるから、キャンプでも邪魔にならない!

切れ味良い包丁もついてます。

スノーピークキャンプギア

 

私も実は、キャンプにハマる前に購入しました。

 

家をアウトドアスタイルにするのが流行り始めた頃、

流れに乗って、キッチングッズをスノーピークで揃えました笑

 

私が愛用しているキャンプギア一式はこちらに掲載しているのでご参考ください!